> > パチンコ屋が潰れるとラブホになるんだっけ(;´Д`) > だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`) 近所の店は更地にするお金も無いのかそのまま残ってる(;´Д`)なんか怖い 参考:2011/04/10(日)21時16分31秒