>  2011/04/10 (日) 21:17:08        [qwerty]
> > パチンコ屋が潰れるとラブホになるんだっけ(;´Д`)
> だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`)

近所の店は更地にするお金も無いのかそのまま残ってる(;´Д`)なんか怖い

参考:2011/04/10(日)21時16分31秒