>  2011/04/10 (日) 21:18:00        [qwerty]
> > パチンコ屋が潰れるとラブホになるんだっけ(;´Д`)
> だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`)

広さを活用して葬儀ホールになった廃パチンコ屋を知っている(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)21時16分31秒