> > パチンコ屋が潰れるとラブホになるんだっけ(;´Д`) > だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`) 広さを活用して葬儀ホールになった廃パチンコ屋を知っている(;´Д`) 参考:2011/04/10(日)21時16分31秒