>  2011/04/10 (日) 21:19:29        [qwerty]
> > だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`)
> 広さを活用して葬儀ホールになった廃パチンコ屋を知っている(;´Д`)

チューリップに入ると焼香の灰が出るのな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)21時18分00秒