> > だだっぴろい廃墟になるだけだよ(;´Д`) > 広さを活用して葬儀ホールになった廃パチンコ屋を知っている(;´Д`) チューリップに入ると焼香の灰が出るのな(;´Д`) 参考:2011/04/10(日)21時18分00秒