>  2011/04/15 (金) 20:10:26        [qwerty]
> > FF11のオフライン版出さないかなぁ(;´Д`)
> もう俺にはオフラインで経験値稼ぎのゲームをやる自信がないよ(;´Д`)

むしろオフラインRPGはストーリーを追っかけてけば勝手にレベルが上がってる仕様になってないか?
オンラインRPGこそ経験値稼ぎのライン工

参考:2011/04/15(金)20時01分25秒