> > FF11のオフライン版出さないかなぁ(;´Д`) > もう俺にはオフラインで経験値稼ぎのゲームをやる自信がないよ(;´Д`) むしろオフラインRPGはストーリーを追っかけてけば勝手にレベルが上がってる仕様になってないか? オンラインRPGこそ経験値稼ぎのライン工 参考:2011/04/15(金)20時01分25秒