>  投稿者:深海 2011/04/15 (金) 20:50:22        [qwerty]
> 深海さん今日はもしかしてずっと居たりしますか?(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ きょうもあしたも ひまっくす♪

参考:2011/04/15(金)20時49分28秒