> > 俺は写真集だけみて幸せな時をすごしているよ(ノー`)、 > 他の子役に比べて劣化がすくなかった方だと思うよ(;´Д`)SPECで見た限りでは スペックってなんのスペックよ?(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時01分03秒