>  2011/04/15 (金) 21:01:46        [qwerty]
> > 俺は写真集だけみて幸せな時をすごしているよ(ノー`)、
> 他の子役に比べて劣化がすくなかった方だと思うよ(;´Д`)SPECで見た限りでは

スペックってなんのスペックよ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時01分03秒