>  2011/04/15 (金) 21:27:25        [qwerty]
> > 20年前ぐらいならこれでも普通なんだよなあ(;´Д`)
> 貴殿のファーストマイPCなに?

Msx2+です(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時26分01秒