>
2011/04/15 (金) 21:27:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 20年前ぐらいならこれでも普通なんだよなあ(;´Д`) > 貴殿のファーストマイPCなに? Msx2+です(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時26分01秒