> > おい、高すぎるだろ(;´Д`) > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110415_440027.html > 20年前ぐらいならこれでも普通なんだよなあ(;´Д`) OSがMacということに目をつぶれば 12コアが買えるんだよな(;´Д`)凄い時代だ http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/mac_pro 参考:2011/04/15(金)21時24分24秒