>  2011/04/15 (金) 21:27:32        [qwerty]
> > おい、高すぎるだろ(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110415_440027.html
> 20年前ぐらいならこれでも普通なんだよなあ(;´Д`)

OSがMacということに目をつぶれば
12コアが買えるんだよな(;´Д`)凄い時代だ

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/mac_pro

参考:2011/04/15(金)21時24分24秒