>  2011/04/15 (金) 21:45:03        [qwerty]
> > 最近なにやってるの(;´Д`)干された?
> つかなんでクビになったの?(;´Д`)

下手だから(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時41分47秒