>
2011/04/15 (金) 21:45:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近なにやってるの(;´Д`)干された? > つかなんでクビになったの?(;´Д`) 下手だから(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時41分47秒