>  2011/04/15 (金) 21:45:04        [qwerty]
> > EPSON PC-486GRをボーナスで買った俺の立場は(;´Д`)
> あの辺はもうWindows走ったんじゃないの?(;´Д`)

3.1でもウインドウアクセラレータとサウンドボード必須だったよ(;´Д`)
最終的に120Hzまでクロックアップしたかなあ

参考:2011/04/15(金)21時42分53秒