> > EPSON PC-486GRをボーナスで買った俺の立場は(;´Д`) > あの辺はもうWindows走ったんじゃないの?(;´Д`) 3.1でもウインドウアクセラレータとサウンドボード必須だったよ(;´Д`) 最終的に120Hzまでクロックアップしたかなあ 参考:2011/04/15(金)21時42分53秒