> > 週刊文春によると東電本社内にアメリカ政府が事務所を作って原発事故の > > 情報収集と事故収束へのアドバイスを行ってるらしい(;´Д`) > > 安心だ > もうアメリカが日本の政治を指揮してほしい(;´Д`)というか日本をアメリカにしてほしい アホな民主やクソ自民が国を動かすりよっぽどマシな国になりそうだ(;´Д`) 少なくとも不正はなくなりそう 参考:2011/04/15(金)21時44分58秒