> > 週刊文春によると東電本社内にアメリカ政府が事務所を作って原発事故の > > 情報収集と事故収束へのアドバイスを行ってるらしい(;´Д`) > > 安心だ > もうアメリカが日本の政治を指揮してほしい(;´Д`)というか日本をアメリカにしてほしい 住めなくなった地域の人は広大なアメリカに移住することもできるしな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時44分58秒