> > 最近なにやってるの(;´Д`)干された? > つかなんでクビになったの?(;´Д`) 再利用権料を後進にも残したかったけどできなかったのでやめた とかいう噂はあったな(;´Д`) http://www.aja.gr.jp/info/index.php?year=2009&month=01 参考:2011/04/15(金)21時41分47秒