>  2011/04/15 (金) 21:47:03        [qwerty]
> > 最近なにやってるの(;´Д`)干された?
> つかなんでクビになったの?(;´Д`)

再利用権料を後進にも残したかったけどできなかったのでやめた
とかいう噂はあったな(;´Д`)
http://www.aja.gr.jp/info/index.php?year=2009&month=01

参考:2011/04/15(金)21時41分47秒