> > 日本式経営とか持ち上げてた連中は全員首を吊れと思いました(;´Д`) > カンバン方式が震災の影響モロに受けててワラタ(;´Д`) 弱点がそのまま出ただけだろう(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時47分22秒