>  2011/04/15 (金) 21:48:07        [qwerty]
> > 日本式経営とか持ち上げてた連中は全員首を吊れと思いました(;´Д`)
> カンバン方式が震災の影響モロに受けててワラタ(;´Д`)

弱点がそのまま出ただけだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時47分22秒