>  2011/04/15 (金) 21:48:08        [qwerty]
> > 福島第一原発から、36.21km
> いわき民か(;´Д`)仕事は再開したの?

ざんねん(゚Д゚)いわき民のふりをした俺です

参考:2011/04/15(金)21時47分28秒