>  2011/04/15 (金) 21:50:23        [qwerty]
> > ハンバーガーが大きくなっちゃう(;´Д`)
> いいじゃない(;´Д`)ポテトがバケツに入ってくるんだろ?

コーラもバケツサイズだよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時49分38秒