> > ハンバーガーが大きくなっちゃう(;´Д`) > いいじゃない(;´Д`)ポテトがバケツに入ってくるんだろ? コーラもバケツサイズだよな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時49分38秒