> > 未だにサンデーでは人気あるみたいだね(;´Д`) > > コミックスが60万部とか売れてるし > これってどういう層が支持してんの? 2時間サスペンスを見てる主婦のガキとかじゃないのかな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時48分19秒