>  2011/04/15 (金) 21:51:59        [qwerty]
> > 未だにサンデーでは人気あるみたいだね(;´Д`)
> > コミックスが60万部とか売れてるし
> これってどういう層が支持してんの?

2時間サスペンスを見てる主婦のガキとかじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時48分19秒