>  2011/04/15 (金) 21:53:01        [qwerty]
> > 家族に支えてもらわないと若い身空で養成所通ったり
> > 駆け出し時代の生活が成り立たないからな(;´Д`)
> 生天目は家族を支えておるな(;´Д`)

見た目からして肝っ玉母さんだしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時52分24秒