>  2011/04/15 (金) 21:53:12        [qwerty]
> > 緊急の時につながらない携帯電話って
> > 重要なサービスが提供できてないよな(;´Д`)
> > 金返すべきじゃないだろうか
> 「北海道で揺れを感じた奉信さんと母みどりさん(62)は、
>  すぐ素子さんの携帯電話にかけたが、通じなかった。   」
> 断線とかなら関係ないけどこういう使い方が緊急時の通信を邪魔してるよな
> すぐ助けに行けるような場所にいて聞くならともかく
> 遠くから大丈夫だった?みたいな心配メールや電話こそが害悪じゃないか(;´Д`)

大丈夫だったかって聞きたいと思うニーズがあるなら
それにこたえてあげるべきかと
漏れは思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時51分33秒