>  2011/04/15 (金) 21:54:22        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000096-mai-pol
> > 被災地の知事に諭される復興会議というか識者ってなんだろね(;´Д`)
> こんなの真っ二つに分かれる議題だからな(;´Д`)

>岩手の物産品購入などを通じた支援を求めている

こういう事業こそがお役所的な予算の無駄遣いだと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時52分41秒