> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000096-mai-pol > > 被災地の知事に諭される復興会議というか識者ってなんだろね(;´Д`) > こんなの真っ二つに分かれる議題だからな(;´Д`) >岩手の物産品購入などを通じた支援を求めている こういう事業こそがお役所的な予算の無駄遣いだと思う(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)21時52分41秒