>  2011/04/15 (金) 22:07:05        [qwerty]
> > 一応被災地内での通信が優先されてた(;´Д`)中継局とか無くなったとこは駄目だったみたいだけど@docomo
> > あと公的機関のケイタイ電話番号は最優先だったらしい
> そうなんだ(;´Д`)
> でもそういう非常時でも通信が確保できるような
> 体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
> そういうある程度起こりうる状況であるのに
> 想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
> 対応をしないようなシステムという物は
> システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
> システムをつくる側の人間には
> もっといろいろ想定外のことをやられても
> 大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
> かなり分野はちがうと思うけど
> 原子力発電所だってそうで
> めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
> っていう状態は
> 頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
> 思うんだよ(;´Д`)

一応出来てるじゃん(;´Д`)そもそも一般人が何話すんだよ?

参考:2011/04/15(金)22時01分43秒