>  2011/04/15 (金) 22:21:34        [qwerty]
> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
ヰロ井┌/
|;´Д`|
|__1_|

参考:2011/04/15(金)22時16分17秒