>  2011/04/15 (金) 22:22:26        [qwerty]
> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい

弁護士雇えよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時21分55秒