>  2011/04/15 (金) 22:24:15        [qwerty]
> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい

前科者の漏れが貴殿にアドバイス出来ることを話しておこう
留置場では金が使える
それと証拠隠滅や重大事件や逃亡の畏れがない限り在宅起訴になると思う(;´Д`)
裁判って日程が中々決まらないしその前に取り調べもすぐには終わらないから(起訴される場合)
臭い飯を食うハメになるならあと短くても二ヶ月から三ヶ月は猶予があるよ

参考:2011/04/15(金)22時21分55秒