>  2011/04/15 (金) 22:29:13        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい

ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく

参考:2011/04/15(金)22時27分21秒