> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`) > > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ > ごめん(;´Д`)あるんだ あるのか(;´Д`) まぁ初犯ならたいしたことないっしょ 素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど 無職なら怖いものないじゃん 最悪でも執行猶予だよ 参考:2011/04/15(金)22時27分21秒