> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/ > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい エージングしたかい?(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時27分21秒