> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`) > > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ > ごめん(;´Д`)あるんだ おもしろ病VSストーカーか 参考:2011/04/15(金)22時27分21秒