> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない > > むしろ向こうがストーキングしてきたのに > > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう > > とりあえずもう寝る > > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに… > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ > 貸せるだけ貸す あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか 食べるのに困ってます 参考:2011/04/15(金)22時29分37秒