>  2011/04/15 (金) 22:30:44        [qwerty]
> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す

あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
食べるのに困ってます

参考:2011/04/15(金)22時29分37秒