>  2011/04/15 (金) 22:31:11        [qwerty]
> > 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
> 何に使うの?(;´Д`)

生きるのに使います(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時30分55秒