>
2011/04/15 (金) 22:31:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`) > 何に使うの?(;´Д`) 生きるのに使います(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分55秒