>  2011/04/15 (金) 22:34:16        [qwerty]
> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)

貸さなくていいからくれってことか(;´Д`)一休め

参考:2011/04/15(金)22時33分29秒