>
2011/04/15 (金) 22:34:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし > ちょっと金暮れよ(;´Д`) 貸さなくていいからくれってことか(;´Д`)一休め
参考:2011/04/15(金)22時33分29秒