> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか > 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`) 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに 参考:2011/04/15(金)22時33分19秒