>  2011/04/15 (金) 22:34:40        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)

誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに

参考:2011/04/15(金)22時33分19秒