>  2011/04/15 (金) 22:34:44        [qwerty]
> > ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
> じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない

いや(;´Д`)え?

参考:2011/04/15(金)22時33分58秒