>
2011/04/15 (金) 22:34:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`) > じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない いや(;´Д`)え?
参考:2011/04/15(金)22時33分58秒