> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって 介護なのか(;´Д`)黒い血を吐いたんだっけ? 参考:2011/04/15(金)22時34分26秒