>  2011/04/15 (金) 22:35:04        [qwerty]
> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって

介護なのか(;´Д`)黒い血を吐いたんだっけ?

参考:2011/04/15(金)22時34分26秒