> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`) ストーカー扱いされたストーカーじゃねえか(;´Д`)郵便物漁ったことなんてねーよ 参考:2011/04/15(金)22時32分46秒