>  2011/04/15 (金) 22:35:05        [qwerty]
> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)

ストーカー扱いされたストーカーじゃねえか(;´Д`)郵便物漁ったことなんてねーよ

参考:2011/04/15(金)22時32分46秒