>  2011/04/15 (金) 22:35:05        [qwerty]
> ついったーやってる人限定のネタであれだけど
> あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…

どれだよ(;´Д`)わからん

参考:2011/04/15(金)22時31分53秒