> ついったーやってる人限定のネタであれだけど > あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて… どれだよ(;´Д`)わからん 参考:2011/04/15(金)22時31分53秒