>  2011/04/15 (金) 22:36:01        [qwerty]
> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)

それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う

参考:2011/04/15(金)22時35分00秒