>
2011/04/15 (金) 22:36:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> ニールセン・アームストロング アームストロングって腕強さんってことだよな(;´Д`) なんでついたかわかりやすいけどそんなの名前にすんなよな
参考:2011/04/15(金)22時34分40秒