>  2011/04/15 (金) 22:36:35        [qwerty]
> ニールセン・アームストロング

アームストロングって腕強さんってことだよな(;´Д`)
なんでついたかわかりやすいけどそんなの名前にすんなよな

参考:2011/04/15(金)22時34分40秒