>  2011/04/15 (金) 22:38:00        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)

今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒