>  2011/04/15 (金) 22:38:06        [qwerty]
> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> 人間が駄目になる

なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし

参考:2011/04/15(金)22時36分28秒