> > 出逢い系のはなしなら > > 暫定か本店ででも > > してればあ?(;´Д`) > アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ > 人間が駄目になる なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし 参考:2011/04/15(金)22時36分28秒