> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`) いやそういう想像はするけどね 参考:2011/04/15(金)22時36分38秒