>
2011/04/15 (金) 22:38:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな > 話を総合するとすごいな(;´Д`) その上おもしろ病でな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時37分08秒