>  2011/04/15 (金) 22:38:36        [qwerty]
> > しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
> 話を総合するとすごいな(;´Д`)

その上おもしろ病でな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時37分08秒