> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`) > 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時38分00秒