>  2011/04/15 (金) 22:38:41        [qwerty]
> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ

そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分00秒