>  2011/04/15 (金) 22:39:02        [qwerty]
> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし

ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど

参考:2011/04/15(金)22時36分06秒