>  2011/04/15 (金) 22:40:11        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> 即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)

妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時39分16秒