>  2011/04/15 (金) 22:40:59        [qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ

アルバム買ったけどどういうときに聴けばいいのかわからない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時38分53秒