>
2011/04/15 (金) 22:40:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ アルバム買ったけどどういうときに聴けばいいのかわからない(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時38分53秒