>  2011/04/15 (金) 22:41:01        [qwerty]
> > 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > いやそういう想像はするけどね
> ゲスッ系の人はマジでそういうことやらかしそうで怖くて近寄れなかった(;´Д`)

昔友達にバックオリフィス送りつけてメールアカウントハクしてワシワシやったなぁ(;´Д`)
当時はICQでIPがいつでもわかって便利だった

参考:2011/04/15(金)22時40分14秒