>  2011/04/15 (金) 22:41:37        [qwerty]
> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
> えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた

えここ一人暮らしじゃないのけ?

参考:2011/04/15(金)22時40分34秒