> > 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた えここ一人暮らしじゃないのけ? 参考:2011/04/15(金)22時40分34秒