>
2011/04/15 (金) 22:41:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`) > 片方がいないともう片方もいない品(;´Д`) 2重人格か(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時41分14秒