>  2011/04/15 (金) 22:41:58        [qwerty]
> > 妙にシンクロしてるしおかしいと思ってたんだ(;´Д`)
> 片方がいないともう片方もいない品(;´Д`)

2重人格か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分14秒