>  2011/04/15 (金) 22:42:32        [qwerty]
> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
> > 自分も嫌い
> 俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる

神が居るね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時41分48秒