> > みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい > > 自分も嫌い > 俺は人間大好き(;´Д`)だから全員死ねばいいと常に思ってる 神が居るね(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時41分48秒